2007.10.29 110と その3
070923mirax012.jpg

070923mirax013.jpg

070923mirax014.jpg

070923mirax015.jpg

商店街を歩いたときです。

ところで、パソコンが壊れて1ヶ月ほど経ちました。
ノートPCなんですが、ディスプレイがダメになってしまったのです。
それでブログの更新も滞ってました(言い訳)。
本体が生きているので職場で使ってないディスプレイを借りてきて、
画面が真っ暗なノートPCの横に別のディスプレイを置いているという情けない状態です。
これに買い換えようというのがほぼ決まっているのですが、
大きい買い物だし・・・、うーん・・・、でも早く買わないと・・・、
そんなこんなで月日は流れていくものですね。
2007.09.26 110と その2
070923mirax006.jpg

070923mirax008.jpg

070923mirax009.jpg

070923mirax010.jpg

070923mirax011.jpg

休日に出かけたとき、
110カメラを首からぶら下げて出かけました。
2007.09.24 110と その1
070923mirax001.jpg

070923mirax002.jpg

070923mirax003.jpg

070923mirax004.jpg

070923mirax005.jpg

先日買ったMIRAX 110 FLASH。
1本目の写真が出来上がりました。
ひとまず家の周りで撮った写真。

110フィルム独特の感じが好きです。
暗いとあんまり写らないので、
天気がいい日限定でボチボチ使おうかと思います。
