2009.07.20 トマト
090720tomato001.jpg
今年の夏はベランダで野菜育ててます。
キュウリ、ゴーヤ、トマト。
先日キュウリを初収穫して食べました。
やっぱり美味しいです。
トマトは赤くなるまでもう少しかかりそうです。
2008.03.02 美術館
090302美術館001

090302美術館002

090302美術館003

小高い丘の上にある美術館。
とても魅力的な建物です。

ところで、
ポラロイドフィルムの生産中止の公式アナウンスがありました。
とてもとても残念ですがどうしようもないのかな。
悲しいです。
2007.08.05 蓮の花
070805hasu.jpg

めちゃめちゃ暑い一日。
昼寝してばっかりやった。
2007.07.01 紫陽花
070701ajisai01.jpg

070701ajisai02.jpg

070701ajisai03.jpg

梅雨が明けたら夏やなぁ。
2007.03.16 ライト
070211hana01.jpg

やっぱり金曜の夜が一番いい気分。
明日、明後日と晴れるかな。
2007.03.06 春へ
070122polax2-08.jpg

家の前の木。
毎日見てるけど、
去年の春はどんな姿だったか思い出せない。
春になってどんな姿に変わるのかな。
2007.02.18 アロエ
070122polax2-07.jpg

2007.02.16 電線
070122polax2-05.jpg

2007.02.09 只今製作中
070122polax2-04.jpg

いやいや、
全然そんなふうには見えませんが。。。
2007.01.22
polax2-01.jpg

polax2-12.jpg

polax2-04.jpg

polax2-05.jpg

ここまできた路

あったもの

なくしたもの

ここからいく路

あるもの

さがすべきもの

ぼくらがいく路



「ポラロイド リラックス PHOTO EXHIBITION Vol.2」
昨日Aグループが終わりました。
見に来ていただいた方々ありがとうござした。
今日からBグループ。
日曜日までやってます。

写真は出展作品の一部です。
