2006.07.24 コンチキチン
gion01.jpg

gion02.jpg

gion03.jpg

夏を感じさせるお囃子ナンバー1です。
2006.07.19 いつもの風景
20060714213854.jpg

20060714213905.jpg

僕が生まれ育った町。
川が流れ、ローカルな電車が走ります。
いつも見ていて、
あって当たり前のものがあります。
それをあらためて撮るのは新鮮です。
20060718211544.jpg

20060718211556.jpg

20060718211607.jpg

港から南京町に向かいました。
白い息を吐きながら、
刈包をほおばりました。
20060711223338.jpg

20060711223349.jpg

20060711223411.jpg

20060711223420.jpg

朝早く神戸の駅で降りました。
近くの珈琲屋で少し休んだら、
港へと向かいました。
20060709204223.jpg

20060709204231.jpg

20060709204240.jpg

20060709204249.jpg

トイカメラの王様ホルガ。
そのホルガに付けることができるポラロイドホルダー。
生産中止と聞いてあわてて探したけどなかなか見つからず。
それが先日近所で売ってるのを見つけました。
早速取り付けて散歩へ。
なかなか難しいですね。
でもかなりおもろいです。
2006.07.05 冬の京都にて
20060705213502.jpg

20060705213644.jpg

20060705213756.jpg

20060705213821.jpg

冬の京都でSX-70を貸してもらって撮らせていただきました。
あの日このカメラの不思議な魅力にやられてしまいました。
今このカメラは僕の手元にあります。
