2006.12.26
kawasakimachi06121706.jpg

雨。
降り続くと鬱陶しいですが、
たまには落ち着きます。
でも今日みたいなひどい雨は落ち着きませんね。

これで今年最後になりそうです。
みなさま、よいお年を。
tree061217.jpg

夜のクリスマスツリーはまだ撮っていない。。。
2006.12.21 夜明け
yoake061217.jpg

明日で今年の仕事がひと段落するので、
なんとなくこんな気分。
2006.12.20 モミジ
momiji061217.jpg

川沿いのモミジ。
2006.12.19 イチョウ
icho061217.jpg

近所のコンビニへ行った帰り、
今年モミジはたくさん見たけどイチョウは見てないなと、
ふと思いました。
2006.12.18 冬空
nagoyasnap06121703.jpg

まだ“凍てつくような”寒さではありませんが、
冬らしい寒さを感じるようになりました。
2006.12.17 河崎町
kawasakimachi06121701.jpg

kawasakimachi06121702.jpg

kawasakimachi06121703.jpg

kawasakimachi06121704.jpg

kawasakimachi06121705.jpg

伊勢市にある河崎町の町並み。
のんびり散策がぴったりの町でした。
2006.12.14 逃避行
061129koenkara01.jpg

ぐずついた天気が続きますが、
仕事のことなんかで気分も少しぐずついてたり。
逃避行したいです。
061129koenkara07.jpg

日に日に寒くなってきました。
木々の葉もそろそろ全部落ちてしまいそうです。
2006.12.12 朝靄
asamoya.jpg

朝、布団から出るのが辛くなってきた今日このごろ。
明日は、明日は、と思うものの。。。
tenryugawakara03.jpg

今日から冬の青春18切符が使えます。
僕は毎度このシーズンがとても楽しみです。
今シーズンはどこへ行こうか。
2006.12.09 道端に
kiiroihana2.jpg

道端に咲く花は、
なんだか力強い気がします。
2006.12.08
hashira.jpg

ずっと気になっていた近所の柱。
今度はもっとよって撮ってみよう。
061129koenkara02.jpg

061129koenkara03.jpg

061129koenkara04.jpg

061129koenkara05.jpg

葉が染まって、
葉が落ちて、
春にはどんな姿を見せてくれるのか。
2006.12.06
kabe.jpg

昨日の黄色い花の後ろの壁です。
へぇ~。
なんてね。
2006.12.05 黄色い花
kiiroihana.jpg

朝の出勤途中、
ときどきコンビニによります。
その駐車場の端のほうに花を見つけました。
2006.12.04 実り
kaki.jpg

どうやら鳥かなにかにつつかれたようでした。
2006.12.03 彩り②
minoo10.jpg

minoo04.jpg

minoo07.jpg

minoo08.jpg

minoo14.jpg

もう冬ですね。
2006.12.02 彩り①
minoo01.jpg

minoo02.jpg

minoo03.jpg

minoo05.jpg

minoo09.jpg

箕面にて。
