070820beach07.jpg

070820beach08.jpg

070820beach09.jpg

070820beach10.jpg

070820beach11.jpg

同じような写真が続きますが、
池間島のビーチ(名前忘れてしまいました)です。
泊まった宿の庭からちょっと降りるとすぐビーチ。
朝一番に行くと、いるのはヤドカリだけでした。
2007.08.22 砂山ビーチ
070820beach04.jpg

070820beach05.jpg

070820beach06.jpg

ここは宮古島の砂山ビーチ。
砂が真っ白でサラサラでした。
白い砂と青い海と空。
ものすごくきれいなビーチでした。
2007.08.20 長間浜ビーチ
070820beach01.jpg

070820beach02.jpg

070820beach03.jpg

7月の末に沖縄(宮古島)に行ってきました。
やっぱり沖縄の海はとてもきれいです。
毎回海を眺めるだけでうっとりしてしまいます。

宮古島の来間島にある長間浜ビーチです。
あまり人もいない静かなビーチでした。

それにしてもここで撮った写真、
なんか暗いんよなー・・・。
070807rokuyosya.jpg

幸せなひとときです。
2007.08.07 初夏の頃
070807yoroi01.jpg

070807yoroi02.jpg

070807yoroi03.jpg

明日はもう立秋。
まだまだ暑いけど、
“秋”という字に寂しさを感じてしまいます。
2007.08.05 蓮の花
070805hasu.jpg

めちゃめちゃ暑い一日。
昼寝してばっかりやった。
2007.08.03 出勤前
070701lomo02.jpg

070701lomo03.jpg

070701lomo01.jpg

仕事行く前に、
うちの周りに咲く花を。
2007.08.01 金網
070701nagoyabw02.jpg

