2007.09.26 110と その2
070923mirax006.jpg

070923mirax008.jpg

070923mirax009.jpg

070923mirax010.jpg

070923mirax011.jpg

休日に出かけたとき、
110カメラを首からぶら下げて出かけました。
2007.09.24 110と その1
070923mirax001.jpg

070923mirax002.jpg

070923mirax003.jpg

070923mirax004.jpg

070923mirax005.jpg

先日買ったMIRAX 110 FLASH。
1本目の写真が出来上がりました。
ひとまず家の周りで撮った写真。

110フィルム独特の感じが好きです。
暗いとあんまり写らないので、
天気がいい日限定でボチボチ使おうかと思います。
2007.09.20 写真屋さんへ
070906osu01.jpg

070906osu02.jpg

070906osu03.jpg

070906osu04.jpg

070906osu05.jpg

よく現像・プリントでお世話になってる写真屋さん(カメラ屋さんというべきか?)へ行く途中。
カメラ持って歩くのが楽しいところです。
2007.09.16 国際通り北側
070906kokusaist11.jpg

070906kokusaist12.jpg

070906kokusaist13.jpg

070906kokusaist14.jpg

観光客でにぎわう市場のある南側に比べて、
北側は静かで少し寂れた感じの建物があったりします。
その雰囲気がまたいいんですよね。
2007.09.14 国際通り南側
070906kokusaist06.jpg

070906kokusaist07.jpg

070906kokusaist08.jpg

070906kokusaist09.jpg

070906kokusaist10.jpg

国際通りの南側。
さーたーあんだぎーを買って食べながら、
いろんなお店をのぞくのが楽しいです。
2007.09.12 国際通り
070906kokusaist01.jpg

070906kokusaist02.jpg

070906kokusaist03.jpg

070906kokusaist04.jpg

070906kokusaist05.jpg

久しぶりになってしまいました。
もう9月も半ばです。
またまた沖縄の写真を。

那覇の国際通りです。
自然も美しい沖縄ですが、
この辺りの雰囲気も僕は大好きです。
琉球珈琲館で飲んだぶくぶく珈琲おいしかったなー。
