2009.07.05 京都タワー
080820osaka012.jpg
ここのところ忙しくしてます・・・。
忙しいってのは仕事が。
めちゃめちゃ長時間労働してるわけではないけどなかなか疲れてます。
今月下旬に京都に出張行く予定があってその準備やらなんやらで忙しいのです。
出張に行った晩は京都タワービアガーデンででもパーッといきたいですね。
それが済んだら八重山旅行。
これを励みにがんばります。
Secret

TrackBackURL
→http://ioringo.blog45.fc2.com/tb.php/228-e52fe0fc
