2009.07.26
090720itadaki002.jpg
今ごろ苗場ではサニーデイ・サービスが演奏中。
行ってる人がうらやましいです。
写真は日本平の頂から見る駿河湾。
先月、頂「いただき」日本平音楽祭に行ったときのものです。
あいにく富士山は見えなかったけど気持ちいい2日間でした。
090720itadaki003.jpg
フジロックなんかに比べるとこじんまりで(フジロック行ったことないけど)、
ゆったりのんびりです。

090720itadaki004.jpg
音に合わせて体を動かしても、

090720itadaki005.jpg
寝っころがって音を聴いても、

090720itadaki006.jpg
それぞれの楽しみ方でオーケーなんですね。

090720itadaki007.jpg
またぜひ行きたいイベントでした。
フジも行ってみたいけど。
Secret

TrackBackURL
→http://ioringo.blog45.fc2.com/tb.php/231-17f84272
