10osakakissa006.jpg
中之島のほうから歩いて、歩いて、、、
鳥居が見えてきた。
10osakakissa007.jpg
鳥居をくぐって歩いていく。
お、繁昌亭!
初めて目の前まで来てちょっと感動。
入ってみたかったけど時間が合わずに断念。
今度はここ目的でまた来よう。

10osakakissa008.jpg
天満宮では梅まつりみたいなのをやってて人がけっこういた。
テントで団子やらうどんやら売ってて昼食にきつねうどんを食べた。
200円(くらいやったかな?)にしてはうまい。

10osakakissa009.jpg
天神橋筋商店街をコロッケなんぞ食べながらカンテーレの前まできた。
扇町駅から地下鉄に乗ることにする。
そしたらこの日がノーマイカーデーで1日乗車券が買えることを今更気づく。
知ってたらもっと効率的な計画立てられたのに。
珈琲はまだか・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://ioringo.blog45.fc2.com/tb.php/271-3c09d0ac
